2017年02月09日

納得。

「業界NO.1」みたいな事を聞く「引っ越しのサ●イ」。
その理由が今回見積もりを頼んでよくわかった。

・見積もり依頼した二日前に電話をよこし、「今日でもよいか」と粘る。

・見積もり終わっても席を立とうしない。

・「今、返事をもらえなないか」と粘る。

・ダンナが不在だったので断ると、ダンナの帰宅時間を聞く

・「ほかにも相談しなければダメだから今日返事はできない」というと、
 「今日中に返事もらえれば少し安くする」という。

・それでも今日中の返事は無理だと言うと、
 客の目の前で上司に電話して、
 困った顔して「お返事はいただけません」などとわざと会話を聞かせる。

・で、なかなか席を立たない。


客の目の前で上司と会話って常識違反。
車の中でしろよ。


もちろん、苦情の電話は入れるよ。
いろんな人にありのまま話してるよ。
嘘は言ってないからね。
知り合いが被害にあったらいやだからね。
posted by mekabu at 13:51| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする